へっぽっこ 野良ネコぐれん隊!(仮) 目指せ!ノンフィクションなライター!

うちのネコと昭和 新宿独立愚連隊残党
懲りない面々なんかとの つれづれテキトー奮闘記 

親愛なるKei姐様m(__)m

2016年03月11日 | 今日・俠の独り言‥‥

↑本日雨雲空を ぷこ ツリー
タワーより眺めて…無?の
思案中な先生す(笑)暇潰しの
天才す わ、~(´Д`)

鬼畜外道な自称組員 な GUESS野郎について の戴きコメントについては お題の
項目にて コメント返し
させて頂きました…ので
そちらも ポチっと…御手間ですが…チラ見
して 頂けるとありがたいっす ~(´Д`)

m(__)m哲学とわ、何か!!

などと 考えて 生き 生かされ
てわ…きませんでしたが(笑)
(中野哲学堂の場所しかわからんような輩(笑)なの~で…)
m(__)m (笑)
ナニブンにも…
曲がった事 曲がって無い事を両手に持ち…
なるべく、曲がらん様に
…する…~(´Д`)
…ベカラズ!?…な…

ツッパリ精神が…

わたすわ…好きです…。

全世界平和!!
とか 目指す 気力も 学力も
体力も…持ち合わせていない
ワタス…~(´Д`)(笑)
しかし、「いいぞ!Koolちゃん!?」と 親愛なるKei姐様が…
意見 や 御叱りの言葉
賛同…等々…
を発信コメントして…
いただけ る…の~で
『あかん、も~やめます…』
から……
継続出来ている だけ なんす
(´Д`)まじで(笑)

自分わ、10年前程の…
ブログブーム?
の、ハシリで…
どうせ、自分で、続かない
だろう。
と…思い…ハジメタ…事…。
最近でわ、…(笑)
継続すれば…遺書に、なるんでねか?~(´Д`)(笑)と
思ったりも …す。

仕事上がりで11:54分
500の発泡酒3本目 す(笑)
m(__)m
ただただ m(__)m 明日(へ)(笑)
の 活力を… いただいて しまい m(__)mあざすm(__)mす。

優しく プコ先生を ツネッて
反応を(笑)見ながら(笑)
よい!ふて寝 しますっす(笑)
(爆)~(´Д`)m(__)m
またもや 乱筆乱舞乱文
お許しを(笑)m(__)mおわす。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ、、、乱筆乱舞乱文サイコー (kei)
2016-03-14 00:55:58
koolさん、こんばんは。
今日も寒い1日でしたね。
連日の返信コメントありがとうございます。
熱き血潮漲る回?の返信ももちろん読ませて頂きました。
さて、こちらのぷこ先生の画像、本当に「今日は何すっかな~?」といった思案中のお顔ですね(笑)
よく、幸せな環境で愛されて育つ子供は、非常に表情が豊かだと言われ、これは人間と共存している動物達にも同じ事が言えるそうです。
この説が本当なんだと、ぷこ先生の豊かな表情を見ると何時も感じますね。
もちろんぷこ先生ほどの方になると、我々人間達が一喜一憂している事が全て可笑しく、時には阿呆らしく感じたりしているんでしょうね。
ふふふ、、、暇潰しの天才とは?!
koolさんらしいナイスな表現です!!

昨年、めでたく10年を越えたこの偉大なるブログですが、この次は4000日という記録が控えているのですね*\(^o^)/*
改めて4000日と聞くと驚きますね!物凄い時間です!
そして、それだけの文章を綴れるkoolさんは本当に非凡な才能の持ち主です。
昨今、、人気ブログが本になったり、ドラマや映画化されたりしますが、koolさんのブログは、そんなブログの何千倍も面白いし、超クールです。
でも、鋭いナイフの様にあまりにも危険過ぎて、koolさんのブログを映像化するなんて、時代に淘汰されてしまった愚連隊を再び起こしてしまうようなものですから、国家が許さないかも知れないですね。
この世の中は何時になってもマイノリティーは淘汰される風潮です。
そんな中、そんな風潮関係なく、ひたすら自由に発信し続けるkoolさんのブログが死ぬほど大好きです(^ω^)
返信する
親愛なるkei姐様 m(__)m (kool)
2016-03-14 12:19:03
あざすm(__)mkei姐様よりの
久々の(笑)コメントを戴き
テンション上がり…
調子にのり(笑)
書いた お題が 2つ程
あるんすが(笑) 読み直し
加筆いたしまして…下らん内容なんすが 明日にわ お題投稿しよう!
と 思っております すm(__)m
是非お暇な時に (笑)一読m(__)m
して いただけると…m(__)m
つか
ウザイ雨 気分だけわ、春雨で
ハルサメで ゆきませう!!
m(__)m
熱きコメント あざす(なみだ&涙)
なだ そうそう…
なんだ そうそう!
つか、4000回記念 (笑)
沖縄 宮古島 4000回 ロケ 決行
ほぼ決定!
今回 単品で のんびり 沖縄宮古島
支部長に 逢いに 行ってきます予定な
来月ほぼ決定m(__)m
本日も3本目!~(´Д`)
肝機能障害も 決定
年末にわ 治療モードも
思案中
まんずわ そんな ご報告す
(笑)m(__)m
調子コキな コメント返し…
何卒 ゴカンダイにm(__)m
すませんm(__)m
返信する
koolさんへ (しろ)
2016-03-14 18:25:27
 初めてコメントさせていただきます。
 koolさんのこのブログを、たまたま読ませていただき、感動しています。
 僕は平凡な一市民です。一市民はkoolさんの考えに普通に納得できます。koolさん自身普通の市民だから当たり前ですけどね。
 koolさんはまっとうに生きていると思います。その分軋轢もたまにはあるのでしょうか?
 陰ながら応援しています!
返信する
しろ 親分様 (kool パブリック m(__)m)
2016-03-15 04:24:15
コメントありがとうございます~
本題の記事 のお題にて お返事 書かせて頂きました 是非ポチッと
拝見いただければ幸区です(笑)
m(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。