こにちゃんとずず通信

高1こにちゃん、、サッカー続けます!
中2ずず、サッカーがんばってるよ!

お疲れさま

2011-09-06 07:27:16 | ずず

ずずの身長も140センチ超え
143.5センチになりました。
一学期から3.5センチくらい伸びています。

こにちゃんはどれくらいになったかな~
一年に一度しか計らないんですよね。


林間からこにちゃんが帰って来また。
小学校と同じ場所でもメンバーが違うし楽しかったようですね。

雨で登山中止になって、博物館に行ったようですね。
牧場に行ったり、農業体験したり…
洗濯山盛りで帰って来ました。

宿舎は市の宿舎で長年に渡り(子どもたちの親たちの代からとか)
主に小学校の林間で利用してきた場所なのですが、
かなり古い建物で取り壊しになるという話。
市全体でも、ずずたちの前の学年から
他の場所に林間に行く学校が増えていたようです。
そして、こにちゃんたちの中学が最後の利用になるようです。

そんな宿舎に二度止まったこにちゃんと
一度も止まっていないずずでした。

最後の利用でもきちんと掃除したのかな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったでしょう。 (はかたのけんちゃん)
2011-09-06 14:21:16
台風の影響下による雨の中での林間学校,予定変更もあったでしょうが楽しく過ごせたようですね。登山出来なかったのは残念でしたね。お山のお名前は?。場所は同じでも仲間が違うと楽しみ方も変わるでしょうね。
ずずちゃんの身長も伸び始めましたね。これからが楽しみです。「なでしこ」のオリンピック出場の可能性が高くなってきました。今回は夕方の放映ですから学校から帰って夕飯時までには見られますね。丸山選手の活躍を期待いたしましょう。

おへんじ (koobuuu)
2011-09-07 15:14:52
こにちゃんはとても楽しく過ごせたようです。
昨日、今日と振り替え代休で友だちと遊んでいます。

ずずの身長、どんどん伸びればいいなぁと思います。

なでしこもA代表もがんばっていますね。
連日、テレビでのサッカー観戦で盛り上がっています。

コメントを投稿