こにちゃんとずず通信

高1こにちゃん、、サッカー続けます!
中2ずず、サッカーがんばってるよ!

がんばりました!

2011-01-31 12:33:10 | かぞく

昨日はずずは招待試合の続きに行ってきました。
隣の県のチャンピオンやそのまた隣の県のベスト8など強豪との戦いの中…
ブロックは2位抜けでしたが、
トーナメントで2勝1敗の末、見事準優勝。
関東のときのメンバーが5人もいないという話でしたが大健闘ではないでしょうか。
しかも、メンバーは一人が途中で負傷して、10人になったとか。
みんなの力でがんばりましたね。

こにちゃんは部活がお休み。
ずいぶんゆっくり寝ていましたね…

お昼から3人でASC6年生の最後の公式戦を見に行きました。
5年生も3人が助っ人に借り出されています。
この6年生たちは去年、こにちゃんたちの学年にお手伝い来てくれたことがある子もいます。
低学年のうちはずずもお手伝いに行ったことがあるので
たいがいの子どもの顔と名前はわかるのですが、
この1年でみんな背が伸びて大きくなった~!
(こにちゃんのほうが小さいし)

試合のほうもSチームのAチームでしたが、押しつ、押されつで大健闘していました。
惜しくも0-1で負けてしまいましたが
この1年の成長ぶりが伺えるいい試合をしていたのではないでしょうか。
あと2カ月。
楽しんでサッカーをしてほしいものです。

そのあとは、ずずたちが最高学年。
この6年生たちみたいに最後、成長したなぁと思うくらいこの1年で伸びてくれるのかなぁ。
ずずも頑張らないとね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アピール (ボバッチ)
2011-01-31 13:12:40
部活をデザインしてアピール
良くやりましたね。 (はかたのけんちゃん)
2011-02-01 15:00:08
ずずちゃん準優勝おめでとう!。侍JAPANに負けない結果が出ましたね。色んな立場でもベストを尽くし,日ごろの練習結果を発揮できれば結果はついてきますよね。次は最上級生です。これまでの先輩たちの成果に負けない努力に務めてください。 
おへんじ (koobuuu)
2011-02-02 15:25:03
ずずの大好きな長友選手も新たな出発。
上へ上へと凄いですね。
ずずも負けじとベストを尽くし頑張ってほしいものです。

コメントを投稿