空中付箋

日常がサバイバル
二次元イズビューティフル

はるとき3難しい…(ネタばれ有)

2010-11-25 | ゲーム
はるとき3から抜け出せなくて困っています。
キャラの元ネタが知りたくて源平関連の本を図書館で借りてしまいました。

現在4回EDを迎えましたが、
一回目→必然のBADエンド
二回目→何てことない帰還エンド
三回目→ひのえを二章で仲間にして別エンドを見れるかと思いきや二回目と同じED
四回目→ひよ鳥越えを成功させたので苦労ルートktkr!と思いきや苦労処刑ED

五週目→苦労処刑を免れるために再び章の初めに戻りストーリー進める⇒かまくら殿と初対面。⇒ ま た 屋 島 が 血 に そ ま る の か
屋島飽きたー

何回やっても兄さんに追いつけないのですが…
もう戦闘を楽しむゲームになってます。

四天王と四獣は何処だー!
キャラが好きでなかったらこの作業ゲーっぷりに投げ出しているところだよ…。
でもキャラが好きだから全員分のBADエンドもHAPPYエンドも見たいんだよ…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インディゴ)
2010-11-25 23:25:08
こんばんは、インディゴです。
EDがこんなに沢山あるなんて、最近のゲームは難しそうですねぇ。
それに公式HPを見たらキャラクタが21人も!
物覚えの悪い私にはとても攻略できそうにありませんが、なんとか全員分のED
クリア目指してがんばってください。
あ、でも夜更かしはほどほどにしましょうね(笑)
返信する
恋愛ゲームは全くの初めてで私もよくわかっていません (いずのすみこ)
2010-11-28 12:00:05
>インディゴ様
最近の恋愛ゲームはハードの性能が良い所為か、隠しルートや隠れキャラがいることが多くて延々とやってしまいそうです。
 >それに公式HPを見たらキャラクタが21人も!
3の攻略対象は8葉+女性キャラ一人+龍神一柱で計10人ですよ~。
追加ディスクでは更に2人攻略対象が増えてるみたいですが…。
ゲームの夜更かしは止められないです~(苦笑)。
返信する