ぷにぷにふろまーじゅ

紺野あさ美ちゃんやハロプロ話メインのまったりブログです。

涙とまらないわ

2007年04月01日 | モーニング娘。
今日はハロモニが最終回だった・・・
見逃したぁ!orz

前日の疲れで睡魔に勝てず目覚まし設定したのにのに気がつかなかったよ~
お母さんに念のため聞くと「あら、てっきり見てると思ったのに」
案の定録画してなかった

ちなみにお父さんは日曜日なのに会社に1人出勤して仕事
なのにお父さんは「今日会社でハロモニ見ちゃったよ」って
ええええええええええええええええええ!!!!!!!!
一応こんこんが出ていたか聞いてみると「あ~デビューしたときの映像とかあったよ」とか
あ~自分の見たシーンなら我慢できるけどそういう自分がファンになる前の映像はすごく見たかったなぁ

っていうかここ最近お父さんハロモニ全然見てなかったのに昨日に限って見るって



まさか・・・まさかお父さんは実は・・・






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最終回か・・・ (雄平)
2007-04-03 20:14:38
こんばんはw
お久し振りです♪
ハロモニ。最終回だったんですね・・・(´・ω・`)
うちだと放送してないんで、ここで初めて知りました。
聞いた話だと30分に短縮されるとか・・・
今までの半分の時間で、どんな番組になるのか
ちょっと注目するとこですね。
Unknown (makoto)
2007-04-05 22:00:55
こんばんは。
ハロモニ最終回。こんこんは初登場の自己紹介で映像が出ました。
そのとき、スタジオのメンバー達が「こんこ~ん♪」と懐かしそうな声を上げてたのが印象的。
あと、いろんなシーンでちょこちょこ出てましたね。

お父様はもしかして…こんこん推し?(笑)

今週から「ハロモニ@」と番組名を変えて30分番組になるそうです。
Unknown (たかひろ)
2007-04-07 03:03:30
こんばんは。お久しぶりです。
僕も新潟から夜行バスで帰ってきて、
その疲れで寝てたら途中まで見逃してしまいましたΣ(゜д゜lll)ガーン

あと日記違いですが、このブログ閉鎖されるようで・・・。
あまりコメントできずすみませんでしたが、
今までお疲れ様でした<(_ _)>

またどこかで見かけた時はよろしくお願いします。
れすれす (めりい)
2007-04-27 23:08:11
>雄平さん
お久しぶりです~
総集編は聞いた話だとミニモニ結成が1位で、でもその時期あいぼんの例の件が重なった為にミニモニぬいぐるみが映っただけだとか
ハロモニはハロモニ@になって30分に短縮しちゃいましたね~
初回を見ましたが、「ぶらり途中下車の旅」の娘。ver見たいな感じでした

>makotoさん
メンバーもこんこんに反応していたとは
やっぱりみんな懐かしいんですね~
>いろんなシーンでちょこちょこ出てましたね。
うぅっ、見たかったなぁ・・・まだろだとかにあるかな
>お父様はもしかして…こんこん推し?(笑)
まだ本人には聞いてないんですが怪しいですよね~(爆)
私よりも先にハロモニ視聴者だったのに見なくなるなんて・・・ねぇ?

>たかひろさん
お久しぶりです
たかひろさんは途中からでしたか~
でも少しでも見れてよかったですね
>あまりコメントできずすみませんでしたが、
今までお疲れ様でした
いえいえ、たかひろさんも遊びに来ていただきありがとうございます

新ブログもちょっとジャンルが変わりますがよかったら遊びに来てください