Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

SHINee 『1年分のme2day』更新日のシャイニをストーキング~パパラッチ☆パパラッチ~1番

2012-01-06 02:04:20 | SHINee
shimaデス

シャイニお正月かな・・・
全くもって目情上がらず・・・

テミン『コアラ』でのコメントで
カムバについて『もーすぐ』コメントしてるらしぃ~

↓このツベ
(120105)

あたしには分かんないんだケド・・・語ってるとしたら36秒あたりから?

16日カムバ説流れてるけど・・・まだ曲出来てない説もあるし・・・
分かんないけどとりあえずあたしは全ノリな方向でッ
だってなぜならそれは楽しぃからッ



そんで今日あたしは『me2day』その日のシャイニを追ってみよーかと

そんで1年間の振り返りでもしてみよーかとッ


1年分・・・   壮大



  
(訳はPCスキルまんまです

1/1~3/31

1/3 
オニュ
(サジンなし)
新年"福"は、シャイニーと一緒にたくさんたくさん受けるんですか?
今日放送される"アテナ"で私達にもカメオ出演し、見ている先輩もカメオで出演するのに、
キムミンジョン先輩とチェシウォン先輩まで~完全SM Special Time!
ケアルガトウンお探しいただくには楽しさと一緒に!部屋!買って!が!!!^^ (午後4時28分)

この日の
『アテナ』出演


1/7 
ミノ

皆さん~私たちの東方神起兄さんたち初回放送見ましたか?
本物の感動的だったのに...
いつもいつも努力する姿の東方神起ユンホヒョン~チャンミン兄さん!
本当に戻って見ても素晴らしくてとてもすごいと思います。
ヒョンドゥルチョロム私もより一層努力して頑張りますので見守ってくださって、
私たちのように応援します!^ ^ (午後8時59分)

オニュ

やっぱり東方神起ですよ!
一度も失望させない愛する私たちユノヒョン~チャンミン兄さん!
これからが始まりであるか知っています~~^^?
今日の初放送で、今後、みんな東方神起の形の足に注目してください!
アジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャト!!!!!!!!!!!
ファイト!! !!!!!! (午后10时14分)

この日は『Music Banck』
東方兄さんカムバステージでしたッ


サジンは1/2の『ソウルコン』で撮ったものっぽいデス

1/12
Key

寒い日にコンサートの映像撮影時ふふふ (午前10時42分)

この日の
シドニーです

↓このサジン・・・パッと見オニュぢゃない?

テミンでしたッ


シドニーるしぽ


1/14
Key

と...私のスタイルがふふふ、
オーストラリアおもしろかったです!!!!!

この日の
帰国



おにゅ・・・

1/23
ジョンヒョン

何歳これ合わせるとセンゴルロもう一つの(午後11時44分)

↑↓この2枚は続けてUPされてますッ(注:時間)

1/24
ジョンヒョン

何サルインジ思い出せない... (午前12時25分)

この日の

1/23
『アイドル陸上大会』
ミノの飛んでけ~



Key『だってトイレには花子さんがいるんだもんッ


過去記事の『花子さん』はこっち 『トイレついて来なさいよねッ』

1/24
金浦→羽田
(Smtown Tokyo)

えっと・・・この日のシャイニ・・・
だいぶの事件

テミンが・・・


Keyが・・・

ヒゲ及び法令線


2/13
Key

お久しぶりです!ハッピーバレンタイン!(午後7時26分)

この日の
ミノ×テミン
『ギャグコンサート』




『SMスタッフ結婚式』

me2dayのサジンはこん時のサジン

『KRYコンサート』
Key×ミノ×テミン




2/19
Key

1000日のお祝いメッセージボヌンデュン~ふふ、
これからも一緒にガトイヘヨ!(午後12时28分)

この日の

『Music Core』
オニュ×ミノ


2/28
オニュ
(画像なし)
こんにちは~優しさです!久しぶりに今日は相違がないんです~^ ^
節~お前~大根が好きなカップルは~?^ ^
ウハハ~2歳を持つようになられたそうですよ~
皆さんも、誰もが常に愛することを忘れないで見るんです~!祝福しましょう!
オオオオオオオオオオ!!!!!!!! オオオオオオオオオオ! (午後3時34分)

この日の
・・・捜索難航


代わりにKey『見なさいよ!』サジン


この日放送されたフジTVインタビューつべ


3/19
Key

ピンクの写真はボーナス!!
母はその場所にヨーグルトをオルリミョン
本当においしいアイスクリームをドゥシルシュイトスムダン!( 午前12時37分)

この日の

『Music Core』
オニュ×ミノ


ジョンヒョン
アイドルボーカリストランキング2位


3/30
Key

ハハ!天気良いです!オンヌン会いたいですね...
あ!正しい~私も大好きなサンデー姉が出演する"オペラ界のスター、"よく見てください!
私もとても期待をたくさんしていますが、皆さんも応援たくさん送ってください"_" (午後11時51分)

この日の

アンバーとどっか行ったって言われてた
Keyストーキングさじん



3/31
オニュ

こんにちは^ ^私たちのサンデーお姉様が!
オペラに挑戦するそうです^ ^"オペラ"という種目。
ハハ~ジャンルジョ~聞けば、本当に涙がいきなりするには良い音楽だと思いますよ~
実は私も一戦大きく展開したが~とにかく~私たちのサンデー姉応援します!
オペラ界のスター~サンデー姉さんファイティング! (午後10時31分)

この日の

捜索難航・・・


代わりにテミン『見なさいよ!』サジン



2番に続く










最新の画像もっと見る