Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

SHINee オニュ×KEY 『だってトイレには花子サンがいるんだもん』

2011-03-29 12:54:49 | SHINee
shimaデス

SHINee オニュKEY  
『だってトイレには花子サンがいるんだもん』



KEY『あ・・・おしっこしたい


KEY『オレ トイレいってくるね


てくてく


てくてく

向かったさきはぁ~?

オニュひょん

KEY『ひょん オレおしっこしたい』


オニュ『トイレ? 行っトイレ』
KEY『ヤダ 一緒に行って・・・ だってトイレには花子がいる』


KEYおばちゃんに訴える
KEY『ね?ね?トイレには花子が住んでるよね


KEY『ね~ね~もれちゃうよぉ~


オニュ『 だから行ってくればいいぢゃん』


KEY『だ・か・ら!! 花子がいるんだってば!!


オニュ→おばちゃん
すみません・・・ちょっといいですか?』


KEY『も~早くってば!! もれるって!!


KEY たまらずオニュの背中をバシバシ
みかねたおじさん→オニュ
『もれそうだから、早く行ったげな』
KEY『早く!! 早く!!』


仕事が気になって仕方ないオニュ
もれそうでたまらないKEY


まだ仕事が気になるオニュ
少しちびったけど、そんなオニュが少しおかしかったKEY



トイレに消えてく2人


会話文はあたしの妄想なんだけど、
このサジンはトイレに1人で行けないKEYがオニュについて来てもらって
トイレに行くまでの過程サジン・・・らしい

オニュ×KEY  
『だってトイレには花子サンがいるんだもん
シリーズ第2弾も近々UPするね
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miho)
2011-05-26 00:26:40

これshimaさんが
考えたんですか??

なんか凄く
おもしろいです♪

ほんとに言ってる
ように見えます^^笑

返信する
shima (mihoサン)
2011-05-26 16:38:51
この動画リアルに『Keyがトイレついてきて』ってお願いしてる動画らしいデス

だからなんとなく会話文作ってみました

Keyすんごい可愛いですよね~
返信する