Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

SHINee 『1年分のme2day』更新日のシャイニをストーキング~パパラッチ☆パパラッチ~2番

2012-01-09 03:00:23 | SHINee
shimaデス

  
(訳はPCスキルまんまです

2番
4/1~7/30

1/1~3/31はこっち☆1番☆


4/10
Key

誕生日おめでとう記念!
ペンヨロブングァウイ誕生日パーティーも面白かったです!
(私が与えたソンクリムウロ肌美男になれます。) (午前12時30分)

ジョンヒョンバースデーme2day
8日SMパーリィーがあって
ものっそい久々にジョンヒョン登場ッてゆー
ストーキングさじんは上がってたけど公式なものは全く・・・
ジョンヒョンニート終了時期

この日の

この日のシャイニは不明・・・

8日にSMビル前で撮られたジョンヒョン


9日ストーキングサジン
ヘアーメイクさんの結婚式

ほんっとーに久しぶりの5人


4/20
ミノ

私の...唯一のきれいで優しい後輩!f(x)!
最初の正規アルバムもおめでとう^ ^
気持ちの良いニュースも聞こえ~ピノキオ!本物のファイト!
みなさん~~~嘘をつけばアンドゥェジョ?私もピノキオ~!... ^ ^ (午後7時1分)

この日の

フランスぬなファンミ

キーが恐ろしく痩せてる気がすんだけど・・・
気のせぇ?


てか・・・ 女子

19日ストーキングさじん

このサジンあたし好きだったんでッ UP

4/30
ジョンヒョン
(サジンなし)
f(x)!昨日のことなど、したんです!
チュカチュカ!アジャビョ問題!
ヌイェピオアルバムをヨルジャンイナ買ったシャイニーのジョンヒョン君は、
今回の正規アルバムのピノキオを何枚購入したのでしょう!?
合わせるとハメ撮り上げ基隆

オイ。 
ハメ撮り・・・

合わせるとハメ撮り上げ基隆正解したらセルカUPします
たぶんそんな意味

ジョンヒョン

まだㅋサトㅋオンね明日買いに行かなくてはならない...
ペンサチュチョムイトヌン ​​デロ...
あ!もちろん、選ばれても付いていないでしょうギョルォボ字句f(x)
ここで、誰がより多くの会社やトゥダクトゥダク(挑発)ふ (午後7時51分)

この日の

オニュ×ミノ
『Music Core』
この日でMC半年だったらしぃ





↑この日のオニュオールゲーマーしてたらしぃ
(29日の夜中から30日の朝にかけてネットカフェで目情)
絶対眠かったハズ

5/15
Key

日本です!キャキャよくして帰るよ~ (午後4時30分)

この日の

『4th K-POP Super Live』


テミンの服がエロかったッてゆー



5/16
ジョンヒョン

"不朽の名曲2'録画場で!
今日は何も覚えてアンナネ...
それでも私の歌聞いてくれる人の手~^ ^ (午後11時28分)

不朽の名作・・・

この日の

『Replay』ティーザー公開

なんかあたしてきこのティーザー見ると
コンサート始まる直前・・・会場の照明落ちてもぉー始まるッ
て時のドキドキ感
そんな気持ちが今見ても少ししてくる
だってホント楽しみだったッ


午前
韓国帰国




午後
ジョンヒョン『不朽の名作』会見



そして収録

ストーキングさじん


日本では~
『MTV大阪CM公開』


5/17
Key

成人になりました!良い贈り物準備してくれてありがとうキャキャ...
本物の大人ドェヤジン~:-) (午後10時45分)

ミノ

昨日の成人の日祝ってくださった皆さんに感謝です~^ ^
一緒に成人の日を迎えた友人たちもがんばれ!ふ (午後10時46分)

この日の

『Replay』ジャケ写公開


なんか振り返ってみると・・・
この辺りの情報ってものっそい宝物感

5/28
Key

わくわくするな…kk(午後2時39分)

この2つ↑↓のコメント
me2dayサイト削除されてる・・・
なんで?

テミン

ドリームコンサート開演5時間前です!!
僕達の垂れ幕を見てとても多くて感動しましたㅠㅠ
僕達の今日たくさん応援してください~
僕達の可愛いシャヲルのみんな^∇^~!!!ハートピョン♥(午後1時51分)

この日の

(昼)
『故宮愛ウォーキング大会』

あたしこのイベントシャイニ好き過ぎるッ
ハートおにゅとか・・・ 劇薬テミンとか・・・


ハートおにゅ


劇薬テミン


『故宮愛シャイニ』見逃してしまった人
劇薬1番 ☆こっち☆
劇薬2番 ☆こっち☆


(夜)
『ドリコン』

キーの後ろかぶってんのオニュ


ここから1か月跳んで

6/27
Key

日本です~~~:-)熱心にして戻りましょう。
テミンくんでよろしくジョンヘヨ'_' (午後12時26分)


これはボーナス!ふふ (午後12時28分)

この日の


91000枚

1週目の売り上げとしてはK-POP史上初らしぃ~


MTV前後のシャイニ
イルボンは基本忍者なんでぇ・・・
このあたりのシャイニ消息不明・・・

『MTV』(110625)


この時期の来日・・・ 
放射能が心配すで『服イッパイ着てちゅせよ』
て言ってるファンの人がいたんだけど・・・
『脱いで出かける』てきなコト言ったジョンヒョン

あたし感涙


感涙UFO(110624)こっち ☆ここ☆

まただいぶあいて

7/19
テミン
センイルme2day

みなさんのおかげでとても楽しかったですね~
実は久しぶりだからか、最初はマニぎこちなかったハードですよ~
それでもイロンナルに皆さんをお会いいて嬉しくて
こんな席用意してくれてとてもとても幸せです~
シャイニーワールド大好き~!♥ (午前12時51分)

この日の

この日のシャイニ捕獲できず・・・


次の日(110720)のシャイニ
福岡リリイベに向けての来日


7/23
Key

日本です!キャキャ生存申告をようやくになりますね~" - "(午前10時58分)

↑のサジンはリリイベ福岡の打ち上げサジン

この日の

リリイベ神戸



翌24日
大阪→羽田




7/30
Key

韓国帰っガルテンサニー号に乗って行くことに
ルピラン合意みたので、少し時間がかかることもありそうです:-) (午後11時47分)


サジンのみ(午后11时49分)

この日の

めざましライブ出演







セカンドシングル
『JULIETTE』発売決定
ティーザー公開
(110729)


3番に続く





















最新の画像もっと見る