最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (かわゆき)
2021-01-05 18:33:31
新しい年になりましたねー。
なんだかあまりめでたくないような新年ですが。
とらちゃんの体調はいかがでしょう。
元気で新年を迎えられましたか?

最近はご無沙汰しちゃってますが、とらちゃんとは
ネットのお友達の中では2番目に長いお付き合いを
させてもらってます。かれこれ18年くらい?

困った時にはいつも助けてもらっていたし、
わからない事はいつも丁寧に教えてもらいました。
我儘を聞いてもらった事もあったし、いい影響を
たくさん受けました。本当に感謝しています。

これからも、細く長くお付き合いのほど、よろしく
お願いします(*^-^*)


Unknown (このは)
2021-01-09 21:15:08
かわゆきさん あけましておめでとう 返信遅くなってごめんなさい^^;
子供達 大きくなってそれぞれが違う動画を見るので…わたしの使える
時間が(~_~;)
雪の降り方が極端でなんだこりゃぁ〜〜〜状態でつ(ーー;)
除雪で膝がガクガク…~_~;

コメントを投稿