2時頃

いつもどおりの毎日を日記にしてみるよ*

のんびり

2006-06-01 22:33:56 | Weblog
今日は1講だけ出て、そのあと高体連みにいったよ
結果は負けてしまったけど、みんなの勢いに感動したよ
もうひとつ下の代も引退だと思うと、1年って早いね

試合後、みんなとすこし話したよ


そのあと、ちあとスタバいって時間つぶして
大丸ブッフェでディナーしたよ
久しぶりにゆっくりごはんらしいごはんをたべて、
しあわせだった
ちあに、
「このは本当においしそうにたべるよね
って言われたよ
だって、おいしいんだもん

きょうは部活もバイトも休みで、有意義な時間をすごせました
また明日からがんばろう



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chia)
2006-06-02 16:54:42
ホントに時間が経つのは早いねぇ。高体連は残念な結果になっちゃったヶド、みんなの成長に感動だったねっ

そしてブッフェおいしかったねぇ。あんなにいっぱい食べたのも久しぶりだったゎまたご飯食べに行ったりしよぉねぇ

部活がんばってねっ
返信する