一二三

一二三と書いて、ワルツと読むのですよ
基本的に芸能全般応援ブログとでも言っておきましょうかね

ばとん

2008-02-13 17:28:22 | Weblog
いそげー

ジャニバトン!

(担当){*副担}<自分>に名前を入れてね! *同じグループのメンバーでお願い

1、あなたのマンションの部屋の隣に(手越)が引っ越してきたらどうする?
とにかく驚く
「何故に北海道ぉぉぉ!?」っていうと思う
2、(手越)が引っ越しの挨拶にきたらどうする?
「あ、はい、こちらこそー」
3、次の日、あなたが出かけようとしたら(手越)の部屋の前に{増田}がいたら?
「お、おわー。」
ってなる
4、{増田}と目が合っちゃったら?
何もいわずに頭を微妙に下げる
5、{増田}が「隣人さん?うちの(手越)がお世話になります!」と言ってきたら?
もう緊張しすぎて何もいえないと思います
6、そうこうしていると(手越)が部屋から出てきたら?
後ろ向いちゃいます
もう、キラキラしすぎてみれないと思います
7、(手越)が「<りさ>ちゃん。こんにちは」と言ってきたら?
「はは、こんにちわ」
8、{増田}が「今から(手越)の引っ越し祝いするんだけど参加しない?」と言ってきたら?
え、あ、いいんですか
参加しない場合はここで終了! 参加する人は9、へGO

9、(手越)が「用事あったんじゃなかったの?」と言ってきたら?
いえいえいえとんでもない
10、中にはメンバーが全員集合!昼まからお酒を飲みゲーム大会☆参加する?
酒飲めないのでジンジャーエールを
11、(手越)とゲーム対決勝つ?負ける?
勝つといいな
12、{増田}が「<りさ>ちゃんはお酒飲める?」と聞いてきたら?
未成年なので…
13、しばらくしたらお寿司がやってきた!ありがたく頂戴する?
「おすしってもらっていいんですか?」
だめならだめでいいです
14、{増田}が(手越)の寿司にワサビを大量に入れている!止める?見届ける?
泣き顔見たいんで黙っとく(ぉぃ
見届ける人は(手越)の反応も書いて下さい。
何もいわずに泣いてくれるといい
15、そろそろおひらき!最後に(手越)に一言。
妄想の中でもあえて光栄です

見た人は必ずやりましょう。


ですって
ぜったいやってね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(つ∀`*)きゃ (晴菜)
2008-02-13 20:55:34
顔文字つかちゃた;
もぉここではつかわんぞ!
やったぁ~!
見ちゃった~♪
ブログでやるかw
ただ多担当二人いるぞ。。。
ここは慶ちゃんでやろうとおもいまし
では^^;
返信する