『にゃんちら+ハム1』

ぽんちゃん、ぷーたん、うにちゃんの猫3びきと、ハムず+ぽっちーず のお話

うさソーセージ

2007-08-29 07:59:31 | weblog
ハンターぷーたんお料理上手
捕らえたての獲物を使って 
今日も夕飯 腕振るいます

鳥の料理が得意だけれど
今日は珍品 兎肉だよ
香辛料をしっかりきかせた
手作りのソーセジよ

※昔うさぎを買った時、最初は2匹だったけど、
買ったその日に野良猫が来て、1匹連れ去り1匹残った。
残ったオスの黒うさぎ、たまに飼い猫エリアに侵入し、
猫たち追いかけ回してた。気の強~いうささんで、
ソーセージにはされませんでした。
 
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペーターバニー その3 | トップ | しばし休憩―写真館3 »
最新の画像もっと見る

weblog」カテゴリの最新記事