『にゃんちら+ハム1』

ぽんちゃん、ぷーたん、うにちゃんの猫3びきと、ハムず+ぽっちーず のお話

ご長寿祈願

2007-07-19 07:49:12 | weblog
ぽんちゃん 懸命 祈ります
ほんもの うにちゃんの ご長寿を

みんなで お手手に パワーをあつめ
うにちゃんに 元気を送りましょ

うにちゃん まだまだ がんばって
みんなの分まで がんばって
20歳 めざして 長生きしてね


※にゃんちらの年齢ヒントは6月30日の漫画に!ページ内のカレンダー・前月から見られます。また、ほんものにゃんちらについては7月13日からの「ラジオ1~4」に!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハムチョコは友チョコ | トップ | ジャミ売り1 »
最新の画像もっと見る

weblog」カテゴリの最新記事