歩いて行こう!

旅日記やら、大腸ガン闘病記やら 
生きた証として残します
2012年3月~5月の入院日記~化学療法なう

アバスチンだけでした。

2015年02月15日 | IRIS+アバスチン
2月13日 今年二度目の点滴日

採血血液検査の結果

白血球数が下限ギリギリの数値になってて、このまま点滴すると
数値が下がってしまうとの事で、イリノテカンとTS-1は中止に
今回はアバスチンを30分の点滴だけでした。

いつもは15時頃までかかるのに、昼過ぎに終わったわ。

TS-1も飲まなくて良いから、吐き気や倦怠感も無いし、手足症候群の
乾燥や痛みも前回のが治ってきた。

口内炎はまだ前回のが長引いてるので痛いけど、そろそろ治る頃
口内炎が痛い時の歯磨きはクリーンデンタル使ってます。

三寒四温で少し温かい日もあるので、そんな日はイングレスのポータル巡りをしています。
しかしこの日は病院帰りに行こうとしてたら、雪が舞って来て寒かった


==
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。