歩いて行こう!

旅日記やら、大腸ガン闘病記やら 
生きた証として残します
2012年3月~5月の入院日記~化学療法なう

2015年も歩いていきたい

2015年01月31日 | IRIS+アバスチン
新しい年が始まり、早くも1月が終わろうとしていますが
いかがお過ごしでしょうか。
最近はタブレットばかり使ってるので、PCの前に座る事が減って
ブログ書くのもおっくうで

正月は年末に点滴してTS-1飲んでる真っ只中だったので、ややしんどかった
でも最近は、漢方のおかげなのか、そんなに倦怠感は無いです(十全大補湯飲んでます)
口内炎もそんなに酷くはならなかったので、おせちも食べられた。

年末の病院最終日に点滴して、その後は4週間開けたので、体調もバッチリ
やはり、3週より4週開けた方が、副作用からも回復しますね。

で、先週23日にまた点滴を再開して、今回は口内炎がキツく出て
苦しんでる最中ですが・・・
口内炎は、マシな時とキツイ時と症状が色々あるから困ります。

最近背中から腰の辺りが痛くて、もしや腫瘍が大きくなってるのか転移してるのかと
心配したけれど、CTの結果は変化なし
安心はしたけれど、良くもなってないので複雑な気分。

腰痛は寒いから布団かぶって寝てる事が多いし、運動不足から来てるんだろうね。

そんな訳で、イングレス2週間ほどを前から始めました。

==
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。