kone kone おうち時間♪

クレセントロールぱん

 

今朝の朝ごはんのパン🥐

クレセントロール、ハード系のパンです。

成型が難しく、きれいなクレセントにはならなくって...

端はカリッと真ん中はふんわりモチっと

そんな感じのパンにはなったのですが、

やっぱり見た目大事ですよね。

またチャレンジしたいと思います。

久しぶりのクレセントの成型、楽しかった💕💕

 

 

 

コメント一覧

konekone_ouchi
boke0905 さんへ

クレセントロール、端は結構カリッと真ん中はモチっとしてるパンです。
端っこがきれいに細くなってくれたらいいのですが、
なかなかうまくいかなくって...
2月はパン教室お休みでしたよね、寂しいですね。
boke0905
クレセントロール、初耳です。
ハード系で美味しそうですね。
最近、パンを作ってないので作りたくなりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちぱん」カテゴリーもっと見る