kone kone おうち時間♪

今年初めてのハチミツ食パン🍞

 

あけましておめでとうございます🎍 🎍

 

今年初めての投稿です。

今年初のパン作りは食パン、ハチミツ食パン🍞

昨日焼きました。

 

オットは昨日から息子は今日から出勤。

いつもの日常が始まりました。

ただ、コロナがまだ...

マスク、手洗い、消毒、ソーシャルディスタンス

出来ることを、きちんとして、

あまりストレス溜めずに、毎日を過ごしたいと思います。

 

そんな日常ではありますが、

笑顔が1つでも多くありますように💕💕

 

そして

🙇‍♀️今年もよろしくお願いいたします🙇‍♀️

 

 

 

 

 

コメント一覧

konekone_ouchi
boke0905 さんへ

おはようございます。
今年初のパン🍞、何にしようかなって...
やっぱり1番焼いている食パンになっちゃいました。

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)
boke0905
ハチミツ食パン、美味しそう!
うちも旦那と息子は初出勤でした。

今年もよろしくお願いします(o^^o)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちぱん」カテゴリーもっと見る