Android smartphone Fan site

Google Android携帯の情報サイト。アプリや面白い使い方、ケータイグッツなどのご紹介

HT-03A Androidアプリ screens

2009年11月11日 22時45分14秒 | アンドロイドアプリ
こんばんは。
HT-03Aファンサイト管理人の近藤です。

少し前にHT-03Aをいじくっていて、アンドロイドの壁紙がたくさん変えられるソフトを発見しました。「screens」っていうソフト。
アンドロイド君の壁紙やちょっとエッチな壁紙までかなりたくさんあるので、暇つぶしに壁紙を変えてみてはいかがでしょうか。

但し気をつけて頂きたいのが、サンプルがたくさんありすぎるので、暇つぶしのはずが、本格的な検索体制に入り他の事が手につかなくなる恐れがあります。とにかく「babe」っていうところは気を付けてくださいヽ(^。^)ノ

~ブログでの約束事~
☆HT-03Aと日常生活にプラスになる情報を発信します!
☆取引先、守秘義務のある特定企業情報は執筆しません!
☆このブログは著作物ですので文章・画像・内容の引用や転載の際は
原則禁止とさせていただきます!!
文章・画像・内容の引用や転載をご希望される場合はご連絡下さい。
オススメDVDプレーヤーGOM PLAYER


最新の画像もっと見る

コメントを投稿