Android smartphone Fan site

Google Android携帯の情報サイト。アプリや面白い使い方、ケータイグッツなどのご紹介

コックピット風Androidアプリ「ZP Dashboard」

2010年08月16日 10時07分11秒 | アンドロイドアプリ

こんにちは。

Android HT-03Aファンサイト管理人の近藤です。

お盆休みも終わっちゃいましたね~。

今日からフツーの生活に戻るので、休みボケしないように気をつけてくださいね!

さて、アンドロイドのアプリでカメラ画面がコックピット風に変身するのがありました。

撮影自体は出来ないようですが、東西南北と上下の方向がリアルタイムで分かります。

コックピット風Androidアプリ「ZP Dashboard」

 

表示画面もちょっといじれます。

 

せっかくなら、この状態で写真が撮れれば、より一層楽しくなると思うのですが現状では見るだけのアプリのようです。

スピード表示も出来ますので、電車や飛行機に乗ったときに遊ぶと楽しいかもしれませんね!

 

CAPDASE docomo HT-03A / HTC Magic Google G2 Soft Jacket 2 XPOSE with Screen Guard Crystal Clear, Clear White ソフトジャケット (クリスタル・クリアー 液晶保護シート 付き) クリアー・ホワイト SJHCMAGIC-P202

CAPDASE

このアイテムの詳細を見る


HT-03A関連商品のレビューを作りました。今、HT-03Aの関連商品をお求め方はご参考にして下さい!

~ブログでの約束事~
☆HT-03Aと日常生活にプラスになる情報を発信します!
☆取引先、守秘義務のある特定企業情報は執筆しません!
☆このブログは著作物ですので文章・画像・内容の引用や転載の際は
原則禁止とさせていただきます!!
文章・画像・内容の引用や転載をご希望される場合はご連絡下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿