☆☆ コナツのガジガジ日記 ☆☆

09年夏にやって来たMIX犬コナツの日記です。
保護犬だけど元気いっぱい!ガジガジ好きないたずら犬です。

今日も広場でハッスル日記

2010年08月31日 | 日記
今日も広場へ 


フレンチブルの「ハナちゃん」と遊んでると、「Wななちゃん」も参戦してきました!






なぜかこのわんこ達、「コナツシェルター」のある茂みの周りをぐるぐる追いかけっこし始めました!











「まてぇ~ハナちゃん!





「さぁ~こい!」




すごい勢いで他のわんこに追いかけられた時、コナツはよく「シェルター」に逃げ込みます!

シェルターから出たら、ななちゃんが「がお~」と待ってました!





なんやかんやいって、みな仲いいじゃん!




「ななちゃん 好き!」


ななちゃん、あまり嬉しそうじゃない?!






「あ~つかれたぁ~!でも楽しい!!






今日も大ハッスルのコナツでした! 



   
    




ランキングに参加してます!
いつも応援ありがとうございます!!

    ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へにほんブログ村




コンテストに参加中!! 
    ↓↓
いのちつないだワンニャン写真コンテスト















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュガー)
2010-08-31 14:49:43
うわーコナツちゃん、お友達といっぱい遊んで楽しんでいますね。追いかけたり追いかけたりして、じゃれあってわんこ社会のルールを学んでいくんだよね。そして友情を育んでいくね。幸せな時間ですね。わんこも飼い主さんも。。わんこ同士がなかいいと飼い主も仲良くなりますもんね
返信する
シュガーさんへ (コナツ)
2010-08-31 19:55:38
そうなんです!広場でわんこ同志いろいろ社会勉強しているみたいです!
でもなにより一緒に遊ぶことが楽しくて
嬉しくて仕方がないようです!
そんなコナツをみているととてもハッピーな気分になります
たしかに飼い主さん同士も仲良くなりますねいろいろ犬についても情報も教えてもらえて助かります
返信する

コメントを投稿