☆☆ コナツのガジガジ日記 ☆☆

09年夏にやって来たMIX犬コナツの日記です。
保護犬だけど元気いっぱい!ガジガジ好きないたずら犬です。

自然湖カヤックキャンプ日記2

2017年08月05日 | 日記

自然湖でカヤックをした後に向かったのは、「森きちオートキャンプ場」

管理人のお兄さんがとってもいい人!そして一サイトは結構広いです!

 

設営終わった頃、

ジャジャ~~ン大好きな桜家登場!

コナツの興奮マックス!!嬉しすぎ~!

今回はお預かり犬のチャイちゃんも一緒です!初キャンプ!

夜は恒例のBBQで楽しい宴

翌朝、皆でサイト内の森を散策

はりきるコナツ、先頭を走りだしました!

そして、白川!いい川だ~!桜ちゃん興奮マックス!

当然桜ちゃんは、行きま~す!

コナツも浸かる程度入りました。

よく歩いた後は、おやつタイム!

桜ちゃんにぴったりひっつくコナツ!仲良し~

その後、水交園さんへ。我々のためだけに炭をおこして五平餅焼いてくださりました。

炭ができるまで、広場で遊ばせていただきました!

楽しそうなワンコ達

五平餅とてもおいしかったです!スタッフの方々がとにかくいい方ばかり!

いっぱいお話ししてとにかく楽しかったです!

ニジマスの掴みどりもできるとのことです。

 

あ~楽しかった!なによりもクーラーなしの生活て快適!

また行きたいです!

 

桜ファミリーとまたお出かけしたいワン!

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自然湖カヤックキャンプ日記 | トップ | 美ヶ原高原散策ヒ~ハ~日記 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。