コナコナ

    マルチーズコナ(♀)の日記

~ 2007年6月4日 ― 2022年1月17日 ~  

丸飲み

2012年02月09日 | からだのこと


マキオが買ってきたせいで 再燃した ホネホネボーン

『 コナちゃん、ホネボーンは? 』 って聞くと、

そこら辺におっぽってある ホネホネボーン を慌てて探しに行きます(笑)。

大事なモノは、ちゃんと管理しときなさいな~

ホネホネボーン は相当硬いらしく、1日や2日で食べられる代物ではないようです。

常にカミカミしていればすぐに食べられそうな気もするのですが、

初めのうちは硬いし味もないようなので、おっぽってある事が多いのです。

で、私が近付くと 必死にカミカミ 開始…(笑)。 耳毛がまだ長い頃だ。可愛い~

そして昨夜は夜11時頃から、カミカミが始まってしまいました。

夜11時と言えば、私が寝る時間 です。

『 コナちゃん、ホネボーンおしまい。 ネンネだよ。 』

なんて言ったところで、ボーンスイッチ が入ってしまったコナはカミカミ中

さてどうしよう・・・と思い・・・ひらめいた

他のオヤツを目の前に見せてホネホネボーンを吐き出させる という作戦をっ

そんなホネホネボーンは 半分だけが デロデロにのびて、

ちょうど食べ頃というところか?

『 コナちゃん、牛骨だよ? 』 そんなオヤツがあるんです…子牛のリブボーンが…我が家では牛骨と命名。

牛骨大好きコナコナちゃん

 『 えっ? ぎゅうこつですかっ??? 』 と大慌てで・・・

ホネホネボーンを丸飲み してしまいました

げっ!!!

半分はデロデロだったけど、もう半分は硬いままだったでしょっ

ヤバイよ、ヤバイよ

 『 カーチャン、ぎゅうこつは? 』

牛骨どころじゃないよ  コナちゃん大丈夫っ

 『 ぎゅ~こつ! ぎゅ~こつ! 』

あぁ~っ!

犬が丸飲み大得意 だって事、スッカリ忘れてたぁ~!!!

とりあえず今朝まで嘔吐はしてないけど、ウンチにも出てきてなかった…。

便秘にならないか心配…大丈夫かな…

反省しきりの飼い主でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。