雨上がりの・・・

じめじめした気分を吹き飛ばそう。

さくら

2012年04月13日 | 写真
ソメイヨシノが散ってるこの時期になると桜が撮りたくなってくる←おせーよ(^^;)
散りゆく桜がイイとゆーわけではない。
ただなんとなくヒラヒラハラハラ散ってる桜の花びらを見ていると
「あ、綺麗だなー」
「なんか写真撮りたいなーー」
と思えてくるのです。だから遅いって(^^;)

そんな(どんな?)桜の写真ですが今年も行ってきました。早朝千鳥ヶ淵。

『みんなでカメラ持ってお散歩』略して『みんカメ』とゆーイベントに参加したくてこのコミュニティに入ったと言っても過言ではない(ゑ?!)mixiの写真系コミュニティのイベントです。最近こーゆー自由な感じのイベント少なくなったなぁ。
朝、仕事行くのと同じ時間に家を出て、結局夜まで都内をうろうろしていました♪




千鳥ヶ淵を散策したり




桜より別の花撮りまくってみたり(ゑ?!)


毎年のことなんですが、枯れたアジサイにココロ奪われたり(謎)


もちろん桜も撮ります♪


靖国神社で飲んだり(強風におでんの皿飛ばされた>。<)




小石川後楽園まで足を延ばしたり




生まれて初めて東大の中入りました。


最後に人だらけの上野公園。

過去2回くらい参加して、毎回後ろに用事があって2次会とか3次会とか参加できなかったのですが今回初めて最後?まで参加してみました。御徒町の居酒屋さん。岩手の地酒美味しかったです♪



家の周りも仕事場の近くも桜咲いていたので撮ってみました♪
帰りがけなのでどうしても夜桜・・・
さすがに寂しい(謎)ので朝ちょっと遠回りして撮ってみたり。

家の近所が濃霧の朝




もちろん晴れた朝も♪

今週末くらいまでだと思うので日曜もどっかで撮りたいなぁ(^^;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (ぱんぷきん)
2012-04-13 15:10:40
kon!さんの写真って
ほんとどれも素敵ですよね!
いつもとっても楽しませて
もらっています。
返信する
Unknown (kon!)
2012-04-14 09:11:51
ありがとうございます。
何だかんだでこの時期は花の写真ばっか撮っているような気がします(^^;)
花粉症だから家で大人しくしているのが良いとは思うんですけどね(笑)・・・
すっかり更新がゆるゆるですが(謎)たまに思い出したように書いていますのでまた遊びに来てくださいませm(_ _)m
返信する
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-16 12:15:58
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*
返信する
Unknown (kon!)
2012-04-17 15:17:13
はじめまして。
訪問ありがとうございます。コメントごと消してしまおうかとも思ったのですが(ゑ?!)せっかくなので。。。
ブログURLが乗っていないので何とも言えませんがリンクって・・・オイラどこかしてたっけ?(汗)
メールは特別用事がないので送らないと思います(すんません)ではでは。。。
返信する

コメントを投稿