komy’s

ムラーノ、リーフ、アリア(23年8月~)と趣味(家庭菜園、旅行、ドライブ、ゴルフ)、食べ歩きの記録

豚どん

2017-04-22 15:52:14 | FOOD (食べ歩き)

母親とランチ

 例によって、母は鰻重

 自分は、豚丼

    肉1切れと鰻1切れをトレードしました (^_-)

今回のデザートはマンゴー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キヌサヤ | トップ | 安芸へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見習わないと (しー@さいたま)
2017-04-22 22:54:39
komyさんは本当に親孝行ですね。
私は母と同居してますが、ほとんど会話はありませんし、普段は生活パターンが違うので顔を合わすこともほとんどないです。
そんな母もなんだか最近は様子がおかしい。そろそろきたかもしれません。
返信する
Re:見習わないと (komy)
2017-04-23 05:22:18
しーさん、おはようございます
父親の看取りが寂しいものだったので、
母には少し気を使っています。
90を越えて、だいぶ鈍になってきています。
返信する

コメントを投稿

FOOD (食べ歩き)」カテゴリの最新記事