こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

手作りのミニチュアうどんメニューがある野口製麺@高松

2021-11-18 | 讃岐うどん

野口製麺はフエルトや紐とかで作ったメニュー表が記憶に残ります。手間がかかってるねえ。カワイイ。

 

花園町の長尾街道沿いにありますが、駐車場が狭いので停めにくい・・・・。

 

家庭的な雰囲気のセルフうどんです。

 

注文して会計したら席で待ちます。かけもトッピング済です。

出汁は鰹節の香り、麵は太くなく食べやすい。

ばら寿司見たら手が自然に動いてました・・・・あ~。ダブル炭水化物。

 

中にも手作り手芸作品が・・・娘さんのだそうです。手先の器用な一家ですね~

 

なんか私も作りたくなってきたわ・・・・クリスマスの何か・・・・(^^♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤエ食堂の食事はあいがけカ... | トップ | 奈良美智の絵を見ながらラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿