こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

ダルセーニョ ドゥエでナポリピザ@札幌

2018-03-12 | 2018年3月 札幌
ベビーカーを押して歩いて行けるイタリアン、ダルセーニョ。
ナポリ直輸入の石窯があるお店。2016年ナポリピッツア職人世界選手権(カプートカップ)メイン部門で3位の吉田健吾さんが焼いてます。(めがねの人じゃないです)
  
一番奥に通されて、時間も遅く行って人も少なく落ち着けました。孫は天井見上げて電燈を見つめてました。何でも珍しいのね☆
  
息子も一緒に3人でランチです~~あ、4人だ!

ゴルゴンゾーラをプラスしたマルゲリータ。おいしいねえ~~さすがねえ。

ちょっと時間置いて次が出てきました。ズッキーニと海老とベーコン。

なんとか牛のミートソースのパスタ。うどんのようなパスタ!モチモチでおいしかった~(そろそろうどん食べてくなった)

パンナコッタ、木苺のジェラート、紅茶とスパイスのシフォンケーキ。私はエスプレッソに。これもおいしかった。
  
孫は最後の方はぐずって抱っこしたりちょっと大変でしたが思い出深いランチになりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 留守番コモちゃんの食生活。 | トップ | ジャン-ポール・エブァン@札幌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿