こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

お花見のあと、旧南原邸でお茶@高松

2024-04-10 | 食べ歩き(夕食+市外ランチ+カフェ)

生島町、蔵のある旧家、今はイクナスが経営するカフェ。イベントスペースや宿泊も可能。

 

3度目の訪問は五色台お花見のあとお茶をしに。

 

ランチのお客が帰って静かだった。

 

布製ランプシェードのオーダーができるんだって!いいね、考えてみようっと。

 

季節のアイス、さぬきひめ。以前はソフトクリームのようだったけど普通のアイスでした・・・グラノーラやブラウニーがおいしかった。

 

自家製金柑ビネガーソーダ。

この日は花冷えの日だったので電気カーペットが気持ちよかった~~~

 

 

 

またランチに来よう。向かいのバラ園が素敵な時に。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しまなみ海道で買ったもの食... | トップ | 天ぷら取りすぎ・・・一福@高松 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿