こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

六花扇@高松

2011-02-01 | 食べ歩き(夕食+市外ランチ+カフェ)
黄ニラのにぎりって初めて食べました。。
以前県民ショーで岡山で普通に食べられてるって出てました。

う~~む、かなりきついです。
横のはフグです。

上にぎり。

穴子とトロはよかったけど卵がいまいちでした。冷たいんだもの・・・。


ちょっと足りないので鉄火も~



あまりに寒いのでつい車で出かけたくなって来たわけですが、
コモちゃんはビール。必然的に私が運転手でお茶。



今度は歩いていけるところにしよ。


木太町、旧空港通り沿いです。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カキオコ@日生 | トップ | 龍ノ口山@岡山市 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (寿司好き)
2011-02-09 17:50:45
寿司屋で温かい玉子の握りってでないと思う。つまみはあるけど・・・それもタイミングやし
Unknown (こもれび)
2011-02-09 19:45:58
寿司好きさん、はじめまして。
玉子がとっても冷たかったんですよ~。
普通、寿司飯と違和感ない、同じくらいの温度じゃないでしょうか?
冷蔵庫から出したみたいな感じでした。
その日に作ったとは思えなかったけど・・・(-_-;)
うーん (寿司好き)
2011-02-09 20:05:49
私の知り合いの寿司屋さんもちなみに玉子焼きは冷蔵庫でねかさないと握れないとの事。居酒屋じゃ無い!って怒られました。違う所もあるらしいけどけっして熱いのは出さないそうです

コメントを投稿