こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

裏参道牛肉店@札幌

2018-03-04 | 2018年3月 札幌

初めてベビーカーでお出かけ。


大通駅から地下鉄東西線で円山公園へ。この辺はベビーカーを押すのが雪でガタガタなのでちょっと大変。

北海道神宮の裏参道。奥に見えるのが大倉山ジャンプ台。

十勝の大平牧場のお肉が食べられる裏参道牛肉店。




満席です。人気ね。


スープにはナバナが入ってます。サラダは茹でたエビや揚げた紫芋など。ドレッシング美味しい。


私はローストビーフ。柔らかくてしっとりしてめちゃ美味。5種類もの部位が食べれて幸せ。


Yちゃんはハンバーグ。北海道のやまわさびが乗ってます。ワサビよりマイルド。玉ねぎのソースも美味しい。




息子はメンチカツ。ハンバーグもそうだけどお肉が粗挽き、というより塊が残ってる状態なのですごく肉の感じが濃い。




お店の方も感じがよく素敵なランチになりました。


帰りにはペンギンというパン屋さんへ。







今朝のご飯になりました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椿サロンのパンケーキ@札幌 | トップ | 花まるの「一夜干しと海鮮丼 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿