こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

8月13日の寒風山1763m~笹ヶ峰1859m

2014-08-14 | 高知の山
帰ってきて開口一番「黄色い花があったで~」
タマガワホトトギス。

他に写してきたのは・・・
ホツツジ。


キンミズヒキ。


ヒヨドリバナ。


リョウブ。


シモツケソウ。


シコクフウロ


笹ヶ峰頂上で出会った広島大学のワンゲル部。

山ガールはいなかった・・・・
部員21名でこの日は13名の参加。
2泊3日で石鎚まで縦走するそうです。
がんばれ~





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きてよし、いんでよし・・・ | トップ | morimari cafe@高松 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (ぱんころ)
2014-08-14 20:16:34
色んなお花が有るんですね^^
ラストの山岳部の写真、結構高い山なんですね!
そして、ほんとに山ガールいないですね^^;
Unknown (こもれび)
2014-08-15 09:15:18
1800m前後の四国の山は今はこんな感じに花が咲いてます。
アルプスとは違うけど楽しめますよ。
広大ワンゲル部にも女子は入部してくるけどなかなか留まってくれないようです・・・
20代並み? (坊主)
2014-08-18 16:17:20
台風やその後の雨でアクセスの道路状況が不安なため、計画がたてづらいですね。

ラーメン、カレーにからあげセット、コモさん一人で完食?
その食欲、学生さんに負けてませんねー。
Unknown (コモ)
2014-08-18 23:00:51
寒風山に関してはアクセスは大丈夫でした。
徳島はどうなんでしょうね。

木の香温泉の1350円のセット、体を動かしたあとではペロッといけました。
(普段の昼食は食パン1枚程度ですよ)

コメントを投稿