こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

千代橋黄金らーめんDaruma+で無化調のいりこラーメン@高松

2023-01-21 | 高松とその周辺ランチ(2017年以降)

開店後すぐだったのでお店の前に車を停めれました~~~。隣のケーキ屋さんルタンデスリーズは土日月しかやってません。

テーブルは2人掛け。3人だったのでカウンターに横並びで。

 

化学調味料を使わないラーメン。いりこは伊吹島産。だいぶ前に来たけど値上がりしてます。

 

醤油味にしました。いりこがたっぷり入っててものすごく感じます。そりゃそう! 麺は硬い。

チャーシューはバーナーで炙ってました、柔らかい。いりこはミルでがーって粉にして。隣の人が注文した肉飯もおいしそうでした・・・・

友達はいりこラーメン気に入ってくれたようでよかった~~~。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しっぽくうどんをうどん一福... | トップ | オッティの休日ランチで満腹... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿