こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

家庭的だけどほんとに上手~~~野土花@高松

2023-01-16 | 高松とその周辺ランチ(2017年以降)

自宅カフェの野土花に初めて行ったのは11月末。友達みんなおいしかったので又来たいと、一番近い予約できたのが・・・・1月14日。その時はずいぶん先の話だと思ったけど。

来ました~1月14日、冬は植木も寂しげ。

 

あ~、もうお雛様!

今日も色々あります~~

 

どれも味付けがよくて~~~特にいわしの梅しそロールが熱々でカリっと揚がっておいしかった~。黒豆も上手。

デザートはこの前と同じだったのがちょっぴり残念。おいしいんだけどね。あんこなんて絶品。

ドリンクはゆず茶に。あったまる~

11月の野土花。

 

国道32号線沿いの駐車場には野土花の看板が出来てました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« choux小屋のシュークリームを... | トップ | 喫茶ヒツジでパンを買う@高松 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿