こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

空港近くのうどん屋さん、池上製麺所@高松

2019-03-24 | 讃岐うどん
香川町、空港通りから1本西の県道沿い。この道沿いにはおいしいおはぎ屋や産直もあって楽しい。
池上製麺所の向かいのカフェは川東菓子店のケーキが食べられますし。この日は大野でおかうちという大判焼き屋さんも発見しました!



るみばあちゃんはいるかなと思ったら・・・・・動かないね。

お孫さんが今はやってるらしい。

平日だったのですいてました。


さすが讃岐です、味のついたタケノコのてんぷらがあります。

麺はそのままとお願いしたら普通はもっと腰があるのですが、やわらかめでした。食べやすい。出汁も一般に好まれる感じ。そつのないうどんでした。

姉はわさびおろしぶっかけ。レンコンも味がついるう~~なつかしい!と、姉。

わさびおろし、おいしいです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イカナゴ!マテ貝!タイラギ... | トップ | 春休みのさぬきうどん@高松 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿