こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

札幌の回転寿司、トリトンで早い夕食。

2021-11-01 | 2021年札幌周辺

幼い子どもって夕食は5時なのね〜

それに合わせて4時半過ぎに行ったらすいてました。回転ずしトリトン。
 
 


 
 
真鱈の白子をタチと呼びます。濃厚で美味しい。冬の味覚。後ろはサンマ。
 


 
ボタンエビ。でかい!
 


 
四国では見たことない赤ホヤ。
 


 
筋子。
 
 
 
穴子。
 
 
 
エビの頭のお汁。美味。

 
 
他にもホタテやトロやサーモンやらたくさん食べたのに写し忘れ。どれも美味しかった!
 
孫たちは納豆巻きやかっぱ巻きとかを食べてたけど、4才児はもう生も食べれるのでイクラが好きなの!
 


 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道に来てます。 | トップ | 7000歩を歩いた円山動物園@札幌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿