こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

ナビ途中で閉店の可能性ありと出たけど?@高松

2019-03-17 | 高松とその周辺ランチ(2017年以降)

ナビに閉店かもと言われて、さもありなんと。だってこの頃「閉店」というのをよく見ますもんね。

それに前回もお店の前の乱雑な置き方のグリーンのせいか、ヤル気あるのかないのかわからないような感じでしたから。

でも中に入るとテキパキと動くシェフと感じの良いホールの方(マダム?)がいて全然そんな感じじゃないんだけどね。
第一、前回も前々回もお客さんは結構いましたから。昨日も車が5台停まっていて駐車に苦労しました。


注文したランチはキノコとベーコンのピザ、タコとホウレンソウのトマトソースパスタ。
パスタにパンがついてます。


ピザはふちがカリカリで充実感があって、チーズもたっぷりでおいしい。


パスタの方もソースがたっぷりでおいしかった~。写真撮るの忘れた!

コーヒーはついてるけど300円プラスでデザートも。ここはケーキもおいしい。ミルクもポーションじゃない。

ガトーショコラとチーズケーキ。大きいのでお腹いっぱいになりました。☆

ムースは以前移転したのでなんか閉店って出たのかな・・・・・元山町長尾街道沿い。



帰りに会社に寄ったので通りがかった弁天堂に寄りました。

おばあさんが、すみませんねヨモギしかないよ~、と。あん餅欲しかったのよね・・・

朝早く来たらあるかしらと言うと、その日その日だからねえって。予約できるそうです。
あんこ少な目だけど・・・・おいしかったです。また行こう。車で行けるお餅屋さんも減ってしまったね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大内(おおち)パセリはくせ... | トップ | 自家用に虎屋のお菓子を買う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿