こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

新千歳空港でショコラティエ マサール!@北海道

2018-03-14 | 2018年3月 札幌
11日日曜日、新千歳空港のJALでは手荷物を預けるところがすごーーーーーく混んでて、これではソフトクリーム食べれないかもと思っていましたが、なんとか食べれました~おいしい~~☆

保安検査場を通ってANAの方にちょっと行ったところにショコラティ エマサールはありましたよ。イートインのテーブル席もあります。

ソフトクリームもおいしいけど、パンオショコラもおいしいって息子が言ってたな~サンドイッチもおいしそう。

お土産用のチョコレートもありました~

空港へは1時間前についてたけど、これからはもっと早く着かないと空港を楽しめませんね。他にお店やソフトクリームもいろいろあったのにね。


JALの機関誌に仁尾の父母ヶ浜が載ってましたよ。

すっかり有名になったのね。


高松~千歳は直行便がないので今までは羽田で乗り換えて2回飛行機に乗ってました。1回で済むように関空にしてみました。23000円で済みました。
高松へは新幹線でという手もあるけど乗り換えが嫌なので、空港からは高速バス利用。でも待ち時間が2時間あったのです。

ちょうどお昼だったので20分待ちましたが、ぼてじゅうでモダン焼きを食べました。
  
あとはお店をブラブラして・・・・バスは3時間半で高松に着きました。らくちん~~


翌朝、ショコラティエマサールのパンでごはん。中のエゾ鹿のソーセージは出して、バケットだけ焼いてから挟んで食べましたよ。
  
パンオショコラ、中にもチョコレートが薄く層になって濃厚でおいしかった~

左のは分厚いチョコレートが挟んでありました。焼いたのでとろっとしてウマウマでした。

これはまだ食べてないけどおいしいに違いないわ。


札幌最後がショコラティエマサール~☆






バスは10人くらい乗ってました。来るときもそんな感じでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャン-ポール・エブァン@札幌 | トップ | JR高松駅前でなんとかした... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿