こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

10月27日の剣山スーパー林道

2013-10-29 | 旅・徳島県
国道193号線から剣山スーパー林道に入り、ダートな道を走ること25分、ファガスの森に着きます。


残念ながらお腹がすいてないので食べれなかった・・

鹿肉カレーもあるのに・・

3時のコーヒータイム~


今日は餅投げがあったんですね~
来週も楽しイベントがあります。


山帰りの方やツーリングの方、みなさん出て行かれたのでパチリ。


周りはブナやコナラの紅葉。

ちょこっと高城山行ってみようか、とコモちゃんは言うけどもうそんな元気ありません。

ドライブしながら楽しみます。


見頃・・・?

台風の影響で葉が落ちた木が多いかな。



標高1500m位でしょうか、いいですね~~


高城山のレーダーが見えます。


まだスーパー林道は続くけどここから県道へ降ります。


ダートな道を走って舗装道になるとまるで空気の上を走ってるみたい。

県道沿いの坂州木頭川。紅葉はまだですね。


剣山スーパー林道、雲早トンネルから東は車は通行止め。
車が来ないからのんびり歩けます~


国道193号線の大釜の滝あたりでも通行止めなのでお気を付けください。
国道だし、観光シーズンなので意外と早く開通する・・・・のでは??
(追記:12月12日午後5時から通行可能になりました)

雲早山の紅葉はフォトチャンネルにまとめました。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジビエ!!! | トップ | アンジェリーナのモンブラン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願いです (地下足袋王子)
2013-10-29 19:20:36
こもれびさん、先日はありがとうございました。大阪の雑誌社から、鰻轟山山頂の写真がほしいと依頼がありました。こもれびさんのHPに山頂の看板が入ったいいのを拝見しました。使わしていただけないでしょうか。よろしければ、お電話ください。0884-65-2116です。
鰻轟山画像 (古橋(furuhashi@miwakikaku.co.jp))
2013-10-29 20:22:45
地下足袋王子さんより紹介していただいたものです。雑誌掲載のため、貴HPの鰻轟山の写真を使いたいと思っています。つきまして、以下URLにある「9:19、鰻轟山頂上に着く、やれやれ。」の写真について、webのものよりも高解像度の画像をご提供していただきたく思っています。よろしくお願いします。
http://surounayamasanpo.web.fc2.com/09/0207unagi/0207unagi.html
(当方のメールアドレスを名前欄に記載しました。全角文字で記載してあるので、半角文字にして下さい)
Unknown (こもれび)
2013-10-29 21:24:55
地下足袋王子さん、お世話になりました~

古橋さん、メールにてお返事しました~

コメントを投稿