こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

「仏生山の森」はまだまだ森にはなってなかったけど・・・@高松

2020-08-25 | 食べ歩き(夕食+市外ランチ+カフェ)

仏生山の森は香川県農業試験場跡地なので広~い。駐車場も広い。

オープンして1年くらいでしょうか。

久しぶりに来たら、この門の向かいに仏生山の森デイサービスが出来てました。

森はまだあんまり森らしくはなってません。植物はぐったりです。

予約したらBBQもできます。

おかしの時間というカフェが出来てます。

バスク風チーズケーキですね。

古民家を移築したのでしょうか~

天井が高くてお客も少なく落ちつけます。

五十八でハンバーグを食べてこちらでデザートっていうわけね。

友だちはマカデミアナッツとホワイトチョコレートのソフトクリーム。

私はブル-チーズとハチミツにしてみました。

ソフトクリームはアイスビストロヒライのです。カップとスプーンがプラスチックで安っぽい感じがする。700円なのにこれは頂けないわ。なぜガラスにしないのかな。食べた感じが違うし。外で食べることを想定してるのならそれはそれ、屋内で頂いてるんだからねえ。

 

おみやげにチョコレートのミニパンを買ったら、生地がブリオッシュみたいでおいしかった~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキ!~~~シュエット@高松 | トップ | 甘い牛肉がいっぱい入ってる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿