こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

満車のお蕎麦屋さん@高松

2018-07-04 | 高松とその周辺ランチ(2017年以降)

今日は杉亭のお蕎麦のランチでした。こんな狭い駐車場は私は入れられません。友だちの車でよかった!!!!!


これで880円です。驚き!天ぷらは海老が二匹にカボチャ、イカ、ナス、鶏肉。充実してます。

お蕎麦も出汁もおいしい。天ぷらも上手に揚がってます。とろろも上品。みんな満足でした。

お茶をしようと塩江街道を走っていたら、パン屋さんのあすみがあって、入ったらイートインもできるのでした。
      

パンを選んで後で清算します。水神市場にも出してるのでお馴染みのパン。ランチもあるんだ~~


コーヒーと桃のゼリーを食べて長居をしてしまいました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界で最も美しい湖畔の街、... | トップ | リュブリアーナのチョコレー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿