釣り!つり!Diamonds!! 2nd ver.

東京湾・房総・常磐の海での陸っぱり小物釣りやワカサギ・手長エビなどの淡水の小物釣り。
地元浦和レッズの応援観戦記も。

4月22日 浦和レッズ vs 北海道コンサドーレ札幌 in埼スタ

2017年04月23日 19時23分59秒 | サッカー

J1リーグ戦も7節が終了し、早くも首位に立ってしまった。

まだてっぺんにいるには早いような気もするし、このまま行っちゃえ~という気もするし・・・。


第8節はホーム埼スタに久々のコンサドーレを迎える一戦。

有り難いことに釣友ぢゃいぢさんより観戦のお誘いをいただく。もちろんチケット付きで!!。

お言葉に甘えて、今季初埼スタに参戦。


いつもいるね、コバトン&さいたまっち


今季は25周年。今年こそ、ホントに今年こそは・・・。


本日も勝利の歌を歌えるよう、お願いします。


コンサドーレといえば何と言っても「小野伸二!!」。

スタメンではないがサブには入っている。出てきて欲しいなぁ・・・。

選手紹介の時も拍手で迎えられてるし、今でも愛されている選手の一人。

でも、勝ち点はあげないよ!!。


久々の伸二。埼スタへおかえりなさい。


コンサドーレサポも結構来てますな。


仙台戦のような7得点は無理にしても、好調な攻撃陣が3点は取ってくれたらいいな・・・。

開始前に二人で話していたらホントに3点取ってくれた!!。

でも、2失点は望んでなかったんですけど・・・。

まぁ勝ちは勝ち。素直に喜びましょう。今季初観戦だし。


それにしてもコンサのキーパー、すごいね!?。

遠目に見てもデカいのが分かる。手足も長そう。何点損したことか・・・。


これからまた大事な戦いが続いていく。

休む間もなく水曜日にはACLの決勝トーナメント進出をかけたウェスタン・シドニー戦。ここで決めたい!!。

で、日曜日にはさいたまダービー。大宮があの調子なのでちょっとやっかいかも・・・。

直後のGWには宿敵鹿島戦と厳しい戦いが・・・。


今いる選手をうまく使いながら、我々サポを喜ばしてくださいね。

目の前の試合で絶対「勝ち点3」を!!。







ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« このままいくと総得点が10... | トップ | 前半の勝負どころで2連敗か... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL