ふぁいばぁースコープ

不妊治療日記 いつか授かるまでの記録
そして息抜きに、病院こぼれ話(*'-'*)

漢方薬(´・ω・`)

2010年03月29日 | 治療日記
辞めちゃいました(勝手に

ずっとお腹が緩かったんです。
もちろん先生にも相談してましたが、「悪いものを出している」ような説明だったので
しばらーーーく頑張ってました。
でもでも、いくらなんでも…って感じのときもあり
思い切ってみました

なんとなく、何もしていないって状況が不安だったってのもあったんですかね~

今は毎日ストレッチだけ。
だいぶ柔らかくなりました(*^-^)


しかし旦那様が…Σ(|||▽||| )

子供は欲しい、でも自分の体が良い状態でないことを気づかない、
出来ない可能性が大きくなってしまうことを自覚なし…でした。

生活習慣病って大変です。
小さい頃からの習慣ですからね。
まして「努力」を教わらなかったようなので、さぁ大変

好きなものを好きなだけ食べる。
何かのためにこれをやる、なんて観念はないのです。
食べたくなければ食べない、やりたくなければどんなにいいことでもやらない。

そんなこんなで大騒ぎデス。
私は途方にくれました。
でも子供が欲しいって言われても…
買い物じゃーないんだから。
お互いいい体の状態でいないとねぇ…

みなさん、これを聞いて「そこまでいい状態じゃなくても」と思うかもですが
旦那様の状態が結構悪いのです。
健康診断の結果、ひどいものです。
いくら自宅で食事に気をつけていても、外や間食で好き放題されたら…
人一倍水分を摂らないとって注意してたのですが、聞いてみたらなんと…
仕事中500しか水分摂ってなかったり(゜◇゜)
1日で1リットルに届かないときもあったらしいです。

もう涙も出ませんでした。
いくら私が頑張ってもこれじゃあねぇ。。。

一応説明しましたし、本人も反省したようです。
でも年月は戻ってこないですから、取り返しのつかない数年間です。
何も考えないってことはそういうことだと理解してもらい、これからのことを
ちゃんと考えてもらうようにしましたが…

あまり期待すると、立ち直れないので
私は考えないようにしないとですヽ( ´ー`)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿