ふぁいばぁースコープ

不妊治療日記 いつか授かるまでの記録
そして息抜きに、病院こぼれ話(*'-'*)

お久しぶりです..。*♡

2010年05月15日 | お仕事 &日記
サボるのもいい加減にしないとですね(;´▽`A``
少ないながらも来ていただいてる皆様に、少しでも近況など。。。


あれから、旦那様は改心したようです。
毎日遅いので、せめて土日だけでもとウォーキング。
食事は…大抵のものにカロリー表示がされているのを最近知った模様( ´-`)
なので、あえて昼は自分で選ばせてます。

失敗もありました。
カロリー減らしているのに、お昼に炭水化物をちょっと食べただけにしてしまい
夕方低血糖になったり(゜◇゜)
もちろん、本人低血糖とは思っていないのですが( ̄Д ̄;;

晩御飯も、最近は「タニタの社員食堂」を参考に頑張ってます。
頑張ってるのは私か(゜×゜*)プッ
今、話題ですよね。
作り方も簡単だし、あの塩分とカロリーには脱帽です。
第2弾も作って欲しい本です。


私のほうは。。。。

漢方はバシっとやめたらダメでした(´・ω・`)
なのでちょっとづつ飲んでいます。
「お血」っていうんですよね、東洋医学では。
そういう症状がひどく出ました(҆◞◟҅。)
今は適度に飲んでいて、まずまずです。


仕事も忙しくなって、旦那様の仕事も大変で。
まだまだ厳しい状況なのには変わらないですが、前よりも充実してることは確か。
なのでゆっくり頑張っていこうと思います。

あっ、もう41歳になってしまいました( ̄Д ̄;;

毎日が早いです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってて… (あろあ)
2010-05-17 21:42:52
お久しぶりっぶりです。
私も夏には41ですわ。
タメですもんねーーーー(笑)
あろあさん (のり)
2010-05-18 00:01:21
(ー) フフ
ぶりっぶりですw

待ってますよ。。。
早くщ(▼ロ▼щ) カモ-ン

コメントを投稿