Pretty Prinncess

♀♀カップルのラブラブ×2ブログです。
初めての方は【ようこそ】を読んでみてね。カテゴリ【BYレイ】追加しました!

【BYレイ】 愛していると言えない

2008-12-08 23:59:15 | 【BYレイ】
レイはコモチャンに「愛している」と言えない。

愛しているどころか「好き」も言えないし「逢いたい」も言えない。

ましてや「抱っこして」も言えないし「チューして」なんて絶対ムリだ。

言えるのはお酒を呑んだ時だけという昭和のおやじっぷりだ。

メールでも同様、コモチャンのラブメールはいつもスルーしてしまう。

コモチャンのラブメールはこんな感じ


↓↓↓↓↓


[レベル1]

レイ愛してるよ。
レイが隣にいてくれたらいいのに。
チュッ!

[レベル2]

レイ、レイ、逢いたい。
レイが欲しい‥
あなたをめちゃめちゃに愛したい。

[レベル3]

***削除済***

(↑あれっ?あまりに過激なので削除されちゃったみたい)

こんな感じ。
メールはうれしいんだけど‥‥‥返信ができない。
返信してもこの部分には触れることはない。

だって照れくさいもの。


そしてレイの恥ずかしがりやは最近ますます著しい。

コモチャンがレイの顔を見て話すだけで「こっち見るな」と言って
顔を隠してしまう事もある。

blogの記事でもコモチャンに優しくした話題は避けてしまう。
冷たくした話題はデフォルメして書きたがる。

だからレイの愛情表現はこのblogの上だ。

コモチャンの事をずぅ~と想って書く。

気持ちにピッタリ合う単語が見つかるまで何度も何度も書きなおす。

忙しいレイがこの時間のためにたっぷり時間を使う。

だからこのblogはコモチャンへのラブレター‥

直接言えない言葉や思いもblogというカタチでなら綴れる。

ラブレターを公開したのは誰にも言えない二人の事を

誰かに伝えたかったから。

誰かに見守っていてほしかったから。

誰かに自慢したかったから。


そんなわけで読者の皆様もこのblogを読みつづけなければなりません。(強制かよ)


いつも見ていただいている皆様が明日もいい日でありますように。


蛇足ですがIDの場面では今までの不義理を取り返せとばかりに
恥ずかしい姿を大胆にご披露させていただいています(#^.^#)

あっ?この記事いらなかった?








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんどん! (なる)
2008-12-09 23:08:13
自慢してください^^この時とばかり自慢してください。そして姫君のきまぐれな気持ちをレッスンさせてください。 レイさんの大事なひとへの気持ちを書いてそして私も愛する人へ一生懸命つたえる火花にしますから^^**
なるちゃん (レイ)
2008-12-10 23:05:26
悔しいけど‥‥
なるちゃんのコメントに感動してしまった。
レイとしたことが、ちょっとだけウルッときた。
不本意だけど見直した。
ありがとう。