音ノート

心地よい音に出会った時、感動的な音楽に触れた時、残しておきたい。

白馬一日目(2012.6.2)

2012-06-06 12:55:41 | オカリナ
2年ぶりに白馬に行って来ました。
いつもは5月のGWの間に行くってなんとなく決まっていて、
去年は娘の結婚式が重なり行けませんでした。
今年は、宗次ホールでのコンサートを控えていてそんな気分にもならず・・・。
でも終わってみれば、「別に5月じゃなくてもいいじゃん6月に行こう~」という事になり、行って来ました。


一日目の午前中は大町から黒部ダムに~
私は初めての黒部ダム
新緑の季節はさわやかで気持ち良い




扇沢から黒部ダムまでトロリーバスで往復します。


午後からは目的の「オカリーナ工房・森の音」

オカリナ製作者の横澤さん、早速一緒に吹いてみますかと始まる
次々と楽譜を出して、演奏が続きます~~


お茶でも飲んで休憩しますか~



夜は、いつも宿泊するペンション「アラスカンクラブハウス」で、ヴァイオリン・フルート・ピアノのコンサート
演奏されたのは、篠山大明さん、篠山由紀子さん、藤井悠希さん。
素晴らしい演奏をお聴きできて、幸せな夜でした
ありがとうございました。
その後も、夜遅くまでお話させていただき、気が付いたら日付が変わってました
(イク)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿