まったり、日なたの潮だまり

おっさんの日々の出来事と、小さな生き物達のあれやこれや。

あー、はらへった。

今日の色々

2012-04-13 17:56:35 | Weblog

昨日一泊してピカピカになって帰って来た「202」です。

やっぱり、革張りステアリングとシートが身体に馴染むし、長いホイールベースが心地よい。

    

 

          ちょっと問い合わせの有ったテングチョウとおそろのHANG TENのポロはこんな感じです。

                    

 

で、ムスカリ、ムスカリ。

  

     ウチの庭のムスカリです一つ一つの花が丸くて可愛いのです。

ちなみに、画像を逆さまにすると・・・。

                                        葡萄畑になります。

    

                                      夕方からまた雨が降り出しました。

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-04-13 21:42:37
こんばんは~

ポロシャツ着たkomoさんと
テングチョウのツーショット見てみたい

ムスカリ可愛いなぁ
近所に咲く場所があるから楽しみ♪
逆さにすると...ホント葡萄畑!!
Unknown (さと)
2012-04-13 21:48:52
さっきのコメあたしですー
Unknown (kazu)
2012-04-14 19:40:47
komoさんとテングチョウのお揃い
確かに並べてみたいかも~
どっちがマニア受けするかなぁ(笑)
さとさんへ (komo)
2012-04-14 19:56:36
ウチのムスカリはいつからあるのか判りませんが、毎年この時期に咲きます。

これは、スズランの仲間ですかねー?
kazuさんへ (komo)
2012-04-14 20:01:09
ぼちぼち夏物を引っ張り出してたら。
やっぱり、同系色の半そでパーカーが出てきました。

でも今日は、急に肌寒い一日に戻りました。

コメントを投稿