しゃかしゃか3人娘との毎日(2)

このブログもシーズン2!1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…

おちょぼさんへ今年初参拝

2023年01月09日 | お出かけ
 ← 家庭料理ブログ ランキングに参加中です! 

本来は、京都旅の記事を書く予定でしたが、

反響が薄いので、休みの日はブログを見られている方も少ないかと思い、

旅行記は、明日からスタートすることにしました

今日は、混んでくる前にとさっさと朝食を済ませ、



着いたのは道の駅 『月見の里』



今の季節は、みかんが中心です



駐車場で、焼き芋のおやつをいただき、



今年初の 「おちょぼさん」 へ…



が、道の駅や産直市場でぐずぐずしていたら

「おちょぼさん」 は、駐車場を探すのも大変、

参道の人混みも大変なことになっていました



しばし待ったり、並んだりして、

なんとか参拝を済ませました



今年は、なかなかいいスタートが切れたので、

よい1年になるような気がしています 

元気でブログも続けて行けたらいいなぁ~♪

また、よろしくお願いします 

【月見の里 南濃】
岐阜県海津市南濃町羽沢673-1
営業時間 : 8:00~18:00 (テナントは各テナントにより異なります)
【千代保稲荷神社 (おちょぼさん)】
岐阜県海津市平田町三郷1980

お願い!ポチっと押して下さると嬉しいです❤  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
« みんなのリクエストは、おでん | トップ | お豆のサラダ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。