『komihinata』の手作り*布小物

日々の手作りモノ
楽しい発見
おもしろい出来事を
ちょこちょこと

携帯ポーチ

2006年02月13日 | 布小物
   komihinataの作品を以前からご存知のかたは
   とっても見慣れたデザインかな
   このタイプの携帯ポーチを
   かなり作り続けてます
   
   頭の中には別のデザインも浮かんではいるんだけど
   今のカタチは慣れてるし
   自分で使っていても
   結構使い勝手がいいんです
   また自画自賛になっていますが・・・

   ところでみなさんは携帯ポーチって
   どう使ってます?
   私は基本的にはジーパンの後のベルト通しに下げています
   こうすると、ふっと手ぶらで外に出ても
   自然と携帯もいっしょについて来ますよね

   なんでわざわざこんなことを書いてるかというと
   わりと皆さんバッグの持ち手につけるだけらしくて
   私の後姿を見て『へぇ~』といわれるのです

   やっていなかった方は便利なので
   ぜひやってみてくださいね
   
   人気blogランキングへ   参加しています  ポチッとクリックお願いします

   ただいま11位!ありがとうございます
   

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッチン雑貨 | TOP | シール »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ欲しい! (Nook)
2006-02-13 19:28:00
とても可愛いデザインですね。ジーパンにつける・・・ん~なるほど!



komihinataさんの商品をいつか手にしてみたいです。
返信する
Nookさん (komihinata)
2006-02-13 21:05:08
ありがとうございます

うれしいです♪

これからもいろんな作品をUPしていきますね
返信する

post a comment

Recent Entries | 布小物