☆komeya3☆のきまぐれ日記

平成17年6月1日からブログ参入致しました。
皆様宜しく!

12月26日・・・珍客万歳!

2007年01月09日 | ご馳走様でした(*^_^*)
小雨降る中、今年最後の忘年会となりました。
気合の入った加藤ファミリー集合
中之島より「まつい店長」吉田より「せがれ」さん、加茂より「情熱大陸」さんです。
水原で言うなら「とりあえず」では無く「まずは!」ビールです。
乾杯後すぐにジョッキに口を付けてしまったので
加藤先生のを撮影

これお通しなんです。いい感じのお店でしょ♪

もつ鍋っ!・・・食う!食う!

刺身っ!・・・頼もう!頼もう!

カメラマン加藤を  ロックオン

セピア加工で「加藤忠宏」しぶいッス先生の撮った写真はこちら

「越後もち豚の陶板焼」を撮るせがれと加藤先生を激写


この後、芋焼酎ボトル入れ記憶が・・・
翌日は夕方まで二日酔い・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (せがれ)
2007-01-10 17:06:43
水原ではお世話になりました。

実はあの翌朝はちょっぴり二日酔いでしたw
しかも強風&雨・・・・・(泣)

もって行った傘が折れました。
返信する
忘年会 (加藤忠宏)
2007-01-10 18:21:48
こんばんは沼津市にいます
>気合の入った加藤ファミリー集合
 あなたのファミリーじゃ
返信する
Re:お世話になりました (せがれ) (komeya3)
2007-01-10 21:39:17
>水原ではお世話になりました。
こちらこそ楽しい飲みをありがとうございました。

>実はあの翌朝はちょっぴり二日酔いでしたw
しかも強風&雨・・・・・(泣)
俺は朝どころか夕方頃まで引きずってました・・・

撮影は残念でしたね。
またお待ちしてます。
返信する
Re:忘年会 (加藤忠宏) (komeya3)
2007-01-10 21:52:54
>>気合の入った加藤ファミリー集合
 >あなたのファミリーじゃ
あざ~ッス
返信する
水原ではお世話になりました (まつい店長)
2007-01-11 08:41:56
水原での忘年会では、大変お世話になりました。
翌朝の撮影会は大荒れの天気で、瓢湖での撮影はあきらめてしまいました。
かわりに新年の1/3に、家族と共に瓢湖へ遊びに行きましたよ。

さてトラックバックの件ですが、スパム対策の為
承認制にしております、時間が掛かってしまいますが
トラックバックされてますので、またお願い致します。
返信する
Re:水原ではお世話になりました (まつい店長) (komeya3)
2007-01-11 14:22:45
>水原での忘年会では、大変お世話になりました。
こちらこそ楽しいひと時をありがとうございました。

>さてトラックバックの件ですが、スパム対策の為
承認制にしております、時間が掛かってしまいますが
トラックバックされてますので、またお願い致します。
ありがとうございます。
ブログリンクもしますんで宜しくです。
返信する
復活おめでとうございます (おくさま)
2007-01-11 22:44:06
忘年会楽しかったようで何よりです。
一応主婦の私としては勉強会の後でなければなかなか参加することが出来ません。
写真、きれいに撮れていますね^^
返信する
Re:復活おめでとうございます (おくさま) (komeya3)
2007-01-11 23:02:54
毎日更新は無理にしても
撮り溜めたデジ一写真なんかを
載せていこうと思ってます。
もう一つの内蔵ブログもその内復活予定です
今後とも宜しくです。
返信する