KOMEKOME的日常日記

男子フィギュア・山本草太君を応援するMARUのブログ。杉山匠海君も応援中!MJは永遠に心のアイドル。

旦那と喧嘩・・・

2007-12-01 10:43:47 | その他
なんつ~か、仕事のストレスをこっちに当てるの止めて欲しい・・・

先週末、麗と蘭のライブに行って久しぶりに楽しんできたっていうのに、週明けたらすぐに結婚してから3度目くらいの大喧嘩。
喧嘩って前よりどんどんエスカレートしていくから恐い・・・
旦那はキレたら蹴ってくるんだけど、最初はそれが信じられなかったんだけど、今回は蹴られてばっかりじゃ虫が収まらないから蹴り返してしまいました
当然、もっとエスカレートするよね・・・

そして後からそんな醜態を晒した自分にものすっごい自己嫌悪・・・
も~~~~やだ

理屈に合わないことが大嫌いな私は、そうやって怒鳴ったり、力でねじ伏せようとする旦那のやり方がものすっごい嫌いなんです

取りあえずその後お互い頭冷やして、そしたら向こうから謝ってくれたんだけど・・・
でも蹴られた時に味わった恐怖は絶対忘れられないからね。

なんだかこうやって少しずつ溝が出来ていきそうだわ・・・

私の元気の元の嵐コンはしばらくなさそうだし、あ~あ、潤君元気かなぁ・・・?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。