KOMEKOME的日常日記

二人の自閉症児と共に日々奮闘しながらも、松本潤君を応援するMARUの日常を綴ります。最近は山本草太君も応援中v

フランス杯の夜に・・・

2016-11-12 11:34:55 | 草太くん
昨夜、ツイのプロフがまた変更されていて、『たまに更新します』や『フィギュアスケーター』の文字がなくなって、名前も日本語だけになっちゃって、これはいったいどういう・・・?と考えていたら、夜にはインスタもネコちゃん(?)のぬいぐるみのアップのお写真に『寝よっっ』と。
う~~む、これまたいったいどういう・・・????
なんだか草太くんて意外と翻弄タイプ
はっきりとは言わないんだなぁ~
というか、ケガの事は絶対言いたくないのかぁとか。
一回目のケガの時は氷上復帰は教えてくれましたけど、今回は氷上練習出来てるのかどうかもわかりませんからね
フランス杯、ほんとだったら寝ないでライストドキドキしながら見てたんでしょうけど、やっぱりちょっとモチベーションが上がらない自分がいます・・・
待つのも辛いなぁ~・・、でも本人はもっと大変なはず
待つくらいいつまででも待つわいな
実は今朝、草太くんが仏杯に出てる夢を見ちゃいました・・・・
『え??草太くん仏杯出てるっっ』ってめっちゃびっくりしましたっ

来シーズンは、正夢になりますように
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元気・・みたい?w | トップ | お久しぶりです・・(^^; »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フランス杯の夜に、、、あれ? (さんかく饅頭)
2016-11-12 17:55:35
フランス杯の日になって寂しい思い?を埋めたかったのか、ふとこちらにお邪魔させて頂きましたところ、草太くんのtwが久々に更新されたとの嬉しいお話が、、。そのまま確認もせずコメントさせて頂きました。その後すぐにwkwkモ―ドで草太くんtwにレッツラゴーしましたところ、、、おやおや?あれあれ〜?(^^ゞ なんと綺麗さっぱり「山本草太」だけになってしまっている〜〜〜ではありませんか!で私もビックリしたといいますか。なんかですね〜とっても複雑な気持ちになりました。
「寝ょっと」=草太くんよく眠れたんでしょうか~?今の草太くんにはどんな言葉も激励も自分の中ではピンと来ないので、そうですね、やっぱり『とにかく待つしかない』そう再び自分にいいきかせる今日この頃です。^_^;
こちらにまとめますね~ (MARU)
2016-11-13 13:00:26
コメントありがとうございましたm(_ _)m
そうなんですよね~
草太くんの心の内は想像するしかありません。
しかも、草太くんが示してくるモノがなかなかに意味が分からないと申しますか・・・
え?どういうこと~~~???って感じでねぇ・・
もう少しはっきりお願いしたいと思うんですけども・・・
まあ、これはもう本人が発信してくれるのを待つしかないですね~
昨夜のフィギュアスケートTVでも、草太くん情報はありませんでしたからね・・
寂しいなぁ・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

草太くん」カテゴリの最新記事